2012年04月28日

私は嵐の松本潤です、情報

さしもも日記 : 私は嵐の松本潤です
私は嵐の松本潤です. どうも^^ 嵐の新番組見てます タイトルの文字を変換するのを20秒以内にできますか? 丸の内のOL 95%が正解(できた)そうです(笑) 同じにやってみました 潤 が 出てこない 潤うで変換したら一発ですね(o_ _)ノ彡☆ ...(続きを読む)

見たい 知りたい、急上昇中の話題! : 私は嵐の松本潤です オトナはでき ...
私は嵐の松本潤です. 「ひみつの嵐ちゃん!」で松本潤がPCでの文字入力に挑戦. ゲスト:上戸彩. 今回からの新企画!「嵐シェアハウス」 嵐が暮らすシェアハウスで、ゲストを迎えておもてなしをするコーナー! 記念すべき第一回目のゲストは ...(続きを読む)



主題歌は嵐の新曲!! 『鍵のかかった部屋』 2期連続は月9史上初!
‎2012年4月5日‎
嵐は前クール、松本潤主演ドラマ『ラッキーセブン』でも主題歌を担当。今回「月9」の主題歌を2期連続担当するのは史上初となる。 「君は私は誰なのか?」をテーマに、「自分の中のもうひとりの自分」と対峙しなければいけない苦悩や葛藤を歌った楽曲だ。(続きを読む)


何度でも観たくなるドラマ、「宮〜」今度はディレクターズ・カット版で無料配信-GyaO!
‎2012年4月3日‎
当時「宮」と激戦を繰り広げたのは、日本のドラマの「ハイスクールミュージカル」や「のだめカンタービレ」などそうそうたるドラマ。こんな中で、「宮」は、井上真央とF4(嵐の松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力)出演の「花より男子2(リターンズ)」に続く2位に輝いた(続きを読む)





貴方の欲しい情報がここに
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



posted by あやね at 01:44| 楽天お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。