2013年05月17日

ジョムソン空港情報

ネパールの空港でチャーター機が川に突っ込む 日本人2人軽傷
‎22 時間前‎
現地時間の16日午前8時半ごろ、ネパール中部のジョムソン空港で、乗客18人を乗せたネパール航空のチャーター機が滑走路をオーバーランし、そのまま近くの川に突っ込む事故があった。 現地の警察によると、このチャーター機には日本人8人が乗っていて、2人が軽傷で病院(続きを読む)


ネパールの空港で小型機着陸失敗 搭乗の日本人が当時の様子語る
‎17 時間前‎
事故があったのは、ヒマラヤ山系に近いジョムソンの空港で、ネパール航空のチャーター機が、滑走路を越えて、近くの川に突っ込んだ。 日本人8人を含む、乗客乗員あわせて18人が乗っていて、日本人女性2人と機長が重軽傷を負った。 現地の天候は悪くなかったということで、(続きを読む)




郵便学者・内藤陽介のブログ ネパールでオーバーラン
きょう(16日)正午ごろ(現地時間午前8時半ごろ)、ヒマラヤ観光の玄関口として知られるネパール北部のジョムソン空港で、乗客乗員18人を乗せたネパール航空のチャーター機がオーバーランし、近くの川に突っ込む事故がありました。(続きを読む)

「日本独走を危惧」 | OG-LAND
事故は、ネパールの首都カトマンズ北西200キロにあるジョムソン空港で起きました。ネパール国内航空 ... このジョムソン空港というのは、標高2700メートルの高地にあって、「世界で最も危険な空港」と言われています。周りに7000メートル ...(続きを読む)


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
posted by あやね at 13:16| 楽天お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。