2013年02月16日

フリアパストラーナさん情報

「世界一醜い女性」の遺体、故郷へ=死後150年を経て埋葬−メキシコ
‎2013年2月13日‎
1834年にメキシコ・シナロア州で生まれたフリア・パストラーナさんは、極端な多毛症のため顔が長い毛で覆われるなどの病気にかかっていた。後に結婚することになる米国人興行者と20代で出会うと、見せ物として歌や踊りをさせられ、米国や欧州を興行して歩いた。(続きを読む)



フリア・パストラーナの口コミ情報: 胸マッサージで豊胸は正しい方法、『B ...
フリア・パストラーナの口コミ情報,当ブログでは、『B-UPガールズ』芸能事務所も採用の口コミを公開しています。(続きを読む)

「世界で最も醜い女性」と見せ物にされた女性の遺体、死後150年を経て ...
1834年にメキシコ・シナロア州で生まれたフリア・パストラーナさんは、極端な多毛症のため顔が長い毛で覆われるなどの病気にかかっていた。後に結婚することになる米国人興行者と20代で出会うと、見せ物として歌や踊りをさせられ、米国や ...(続きを読む)


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
posted by あやね at 13:11| 楽天お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。