2012年07月06日

小沢新党 世論情報


“小沢新党”落選者続出で消滅の恐れも!
‎4 時間前‎
小沢グループがついに離党届を出した。衆院38人、参院12人の計50人だ。世論調査では、「小沢新党」への期待度は低い数字となっている。当初は衆議院議員40人と伝え…(続きを読む)


小沢新党発足へ…政界地図はどうなる?
‎3 分前‎
毎週土曜日11時30分からテレビ東京系で放送の『週刊ニュース新書』土曜日のランチタイムにお送りする "大人"のためのニュースショー。1週間のニュースの中から気になるニュースをピックアップ。(続きを読む)



日本経済をボロボロにする人々 : 小沢新党
おそらくは有権者の多くは小沢新党に投票することはないだろう。それでも大阪維新の会と組めれば多少は票は取れるかもしれないが、可能性としては相当低い。橋下もダークなイメージの小沢と組むほど勇気もないだろうし、組んだらデメリット ...(続きを読む)

「小沢新党」離脱続々…福田衣里子議員「新党は別物」:黒マッチョニュース
その直前、水野氏は小沢氏を衆院議員会館の部屋に訪ね、離党届撤回を申し出ていた。 この日、輿石幹事長に撤回を伝えたが、「小沢さんに断ってきたのか」と押し返されたためだ。 「君は(小沢新党に)残った方がいいんじゃないか。考え直し ...(続きを読む)


文藝春秋/週刊文春 2012年7月5日号
商品価格:380円
レビュー平均:5.0
文藝春秋/週刊文春 2012年7月5日号
商品価格:380円
レビュー平均:0.0
「小沢新党」は何をめざすか!?【中古】afb
商品価格:1,450円
レビュー平均:0.0

その他の情報は こちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
posted by あやね at 13:03| 楽天お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。